in 風俗のよひところ

デリヘルで大満足してしまった話

わたしは、風俗遊びが大好きでもうかれこれ10年くらいはいろいろな風俗で遊んでいるわけですが、最近風俗にマンネリ化を感じはじめているのも事実です。

原因は、やはりお店が偏ってきて女の子も同じ子を指名することが多くて、そのなれた感じにマンネリ化を感じているようです。

ドキドキワクワクがあまりなく、どうもお金を払ってる分の満足感が得られえいるのだろうかと疑問を感じ始めていました。

そこで、ふと、そうだ全然知らないお店で女の子呼んだらちょっとはいいかな、と考えたわけです。

さっそくネットで調べて、すぐ遊べそうで可愛い子を探してみました。

すると、かなり大きなお店というか、女の子がたくさん出勤しててしかもかなり可愛い子が多そうなデリヘル店を見つけました。

料金は、いつものお店より少し高いですが、まあ目が飛び出るほど高いというわけでもありません。

で、出勤している中で一番可愛い子を頼んでみました。そのお店のナンバー2だそうです。

なかなか、ふだんは空いていないそうでラッキーですねと電話に出たスタッフに言われました。

待つこと40分。到着したのは、予想以上の美人さん。もう、この時点ですでにかなりドキドキしてました。

その後、一緒にシャワーしてるときから、可愛いのにエロモード全開です。

会話は楽しいし、こちらが何をしても反応がいいし、なんといっても最高だったのが、かなり盛り上がったところで、女の子がアナルに入れていいよ、と言ってきたときです。

アナルは、2回目の経験だったのですが申し出をありがたくいただいて、バックからガンガン突かせていただきました。
アナルの風俗はいつもここで探しています

デリヘルでこんなに大興奮だったのはホントに久しぶりです。

また、呼んでくださいね、と言われてすっかり舞い上がってしまった私です。

次は本指名したいと思っています。

短かったですが、わたしのデリヘル経験談でした。

Written By:

Add a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です